SSブログ

新年あけましておめでとうございます [日記]

あけましておめでとうございます

2009年は嬉しいこと、悲しいこと、いろいろな出来事があり、あっという間の1年でした

2010年はどんな1年になるのかな~[るんるん]とわくわくドキドキしながら新年スタートいたしました[ダッシュ(走り出すさま)]


[かわいい]本年もどうぞ宜しくお願いいたします[かわいい]



IMG_2715-1.jpg

IMG_2708-1.jpg

IMG_2635-1.JPG


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

sun

あけましておめでとうございます

こちらでははじめまして

本年もビール呑んだり人目を気にせず玄関先で七輪で宴会したり強風で掃除中の網戸をだんな様の愛車に倒しあちゃ~っていってみたりしましょう。

あめたんの成長を家族一同おじいおばあのように楽しみにしています。今年もよろしくお願いいたします。
by sun (2010-01-01 18:05) 

ワイオリ

☆sunさん
あけおめ~♪♪

ご訪問ありがとう(*^_^*)

うんうん、今年もヘリコプターとばしたり、冬の花火したり、大晦日にマリオしたり、あめたんの肌着が強風で飛んで、sunちゃんの作業着も強風で飛んであちゃ~っていってみたりしましょうね!(^^)!

YuくんとSouちゃんの成長も楽しみにしてるよ~!
ことヨロ~♪♪
by ワイオリ (2010-01-02 00:43) 

サトル

あけましておめでとうございます。
今年のお正月は家族も増えて、にぎやかなお正月でしょうね。
寅年で、タイガース仕様ですね。
トロ君は、おとなしく着てたのかな?
あめたんの日々成長が楽しみな1年ですね。
by サトル (2010-01-03 11:24) 

さっきー

みんなトラ衣装でかわいいですな~♪
結局去年は1回も会えなかったよね?
今年はぜひぜひあめたんお披露目会してね~^^
うちんとこもいよいよ出産が来月に迫ってきて、ようやく
ドキドキしてきました(遅い?)
お互いにぎやかな1年になりそうで楽しみだね!
どうぞ今年もよろしくお願いします♪
by さっきー (2010-01-05 00:17) 

ぷち

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。
今年は、トロくんともなちゃんのかわいい姿&あめたんの成長を
楽しみにしてます(^-^)
by ぷち (2010-01-06 18:55) 

oni

あめたんに負けず、トラグッズを娘に着せようと思います。
by oni (2010-01-06 19:22) 

ワイオリ

☆サトルさん
寅年とか考えずに買ったタイガースのユニフォームですが、うまい具合に使えました(>_<)
トロは服を着せるととてもおとなしくなるので大掃除の邪魔されずにすみました。

☆さっきーさん
ほんとずいぶんご無沙汰してるので、マルコくんにもまだ会えてないのよね~
赤ちゃんに会えるの楽しみだけど、出産はドキドキだよね~。
私もギリギリまでボ~っとしてて、生まれてもしばらく実感わかなかったよ。
ハンパないくらいにぎやかになるのは間違いないと思います(^v^)
今年もよろしく~♪

☆ぷちさん
トロ、もなこ&あめたん、毎日どれ見ても面白いことやってくれるので飽きることがありません。
うまくカメラにおさめるようがんばります♪
今年もよろしくお願いします♪

☆oniさん
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます♪♪

タイガースファンでなくても今年はトラグッズ着ても大丈夫ですよね~
親が好きなもの着せられるのも今のうちなので、お互い大いに着せかえ人形楽しみましょう(^v^)
by ワイオリ (2010-01-07 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。