SSブログ

お出かけ♪ [日記]

土曜日、若草山(奈良)の山焼き見にいってきました[車(セダン)]

テレビや新聞の写真のような、若草山一体に炎が広がる様子が見られなくてちょっと拍子抜けしましたが、花火はと~ってもきれいでした[ぴかぴか(新しい)]


ワイオリ、カメラを忘れましたので山焼き&花火の画像はありませんよー[たらーっ(汗)]


20100123466(1).jpg

後ろの赤いのが山焼きの炎だったような・・・[目]



夜店でジャンボ焼き鳥(皮だよ)だけ食べて、散歩しながら次に向かったところは、

パパの実家近所にあるココ[バッド(下向き矢印)]

20100123471.jpg

わかりずら~い[ふらふら]



はい、コメダさんです[バッド(下向き矢印)]

20100123474.jpg

シロノワールミニです。
パパに「何でミニなん[むかっ(怒り)]?」って言われたけど、本当はケーキも注文するつもりだったのよねぇ。
でも、ワイオリ、乳腺炎になりかけて病院で甘いもの控えるよういわれたの思い出して、ケーキは思いとどまったってわけ[モバQ]

この後、パパの実家に寄って帰りました[車(セダン)]






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぷち

コメダ、近所にもできてしばらく経つのに
まだ行ったことがありません。
シロノワール、すごく気になってるのにー(^-^;)
by ぷち (2010-02-01 15:44) 

ワイオリ

☆ぷちさん
コメダ、いろんなところに進出してますよね~

シロノワールってなんか懐かしい味なんですよね(昔食べたってわけじゃないのに)。
デニッシュにソフトクリームにメープルシロップって最強のコンビネーションです♪
by ワイオリ (2010-02-03 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。