SSブログ

6周年♪と最近の我が子たち [日記]

4月2日はワイオリ家の結婚記念日でした[ハートたち(複数ハート)]

早いもので旦那さまと付き合い始めてもう13年、結婚して6年。

で、ずっと4月3日が記念日だと思ってたけど、2日だよって旦那様に指摘されました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

あめたんをワイオリの実家に預けて、久しぶりに旦那さまと二人だけでランチにいきました。(あめたん置いて、ディナーはまだちょっとムリなので・・・)

場所は家から車で10分ほどのイタリアレストラン、「グラッツェ ミッレ」。

週末のランチは行列ができると聞いていましたが、確かに外のテラスでたくさん待ってる人がいました。

ワイオリたちは予約をしていたのでスーイスイっと[ダッシュ(走り出すさま)]

 

では、いただいたものをサクサクっと↓

IMG_0151[1].JPG
前菜5種+紫イモのスープ



IMG_0152[1].JPG
ベーコンとほうれん草のトマトパスタ



IMG_0153[1].JPG
ベーコンとトマトのピザ



IMG_0154[1].JPG
魚料理:真鯛のなんとか


IMG_0155[1].JPG
デザート:チョコムース+アイスクリーム


ロケーションは抜群、お味もなかなか良かったです。
ワイオリ的にはパスタの味がちょっと濃かった(塩辛かった)かな。

おいしかったのは何よりですが、旦那さまとの久しぶりのデートも新鮮で楽しかったです[黒ハート]




[かわいい]最近の我が子たちです[かわいい]

長男トロくん
IMG_2982.JPG
バックストリートボーイズ鑑賞中[ぴかぴか(新しい)]


長女もなこ
IMG_0139.JPG
話題の桃ラーとツーショット[揺れるハート]


次女あめたん
IMG_0160.JPG
アクアピア(高槻市)でお花見したよ

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ぷち

結婚記念日おめでとうございます☆
たまには旦那様と2人でデートもいいですよね~
いつまでもラブラブでいる秘訣かもしれません(^-^)
トロくん&モナちゃん&あめたんもみんな元気そうでよかった!
by ぷち (2010-04-16 09:49) 

海月

ごぶさたしています。
記念日おめでとうございます!
ステキなランチですね。家族みんな元気そうです~~。
それにしても、子供さんの成長は早いですね♪

by 海月 (2010-04-16 15:40) 

ワイオリ

☆ぷちさん
ありがとうございます☆
二人の時間作るのって難しいけど本当に大切ですね。子供たちはみんな元気で~す(^v^)

☆海月さん
こちらこそご無沙汰してます。
ありがとうございます♪
本当はディナーと行きたいところだったんですが、ゆっくりできそうになかったので今回はランチで(*^_^*)
子供の成長は早いですが、まだ頭脳はもなこが勝ってるかな?

by ワイオリ (2010-05-08 13:10) 

http://www.bb-dd.net/

Monclerと激安 モンクレールの2010-2011シーズン新作が続々入荷中!人気の <a href="http://www.bb-dd.net/">moncler</a> v 通販 ダウンジャケット 秋冬新作が登場しました。割引率80%以上!この冬、MONCLER激安 や moncler v ダウンジャケットを気軽にゲット.
by http://www.bb-dd.net/ (2012-10-09 15:17) 

Prada Hobos

You have some really good articles and I think I would be a good asset. If you ever want to take some of the load off, I’d really like to write some material for your blog in exchange for a link back to mine. Please shoot me an e-mail if interested. Thank you!
Prada Hobos http://www.authenticpradahandbags2013.com/index.php?main_page=index&cPath=4
[url=http://www.authenticpradahandbags2013.com/index.php?main_page=index&cPath=4]Prada Hobos[/url]
by Prada Hobos (2013-01-20 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初節句GWまとめ♪(画像多し) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。