SSブログ

GWまとめ♪(画像多し) [日記]

ワイオリ家のGW(つまり旦那様のお休み)は28日のワイオリの誕生日から始まり、(30日は仕事)5月6日までありました。

毎年GWは地元でブラブラしますよ~。

[位置情報]お誕生日の日、外出先から帰宅するとお隣のバカボン一家よりこんなサプライズ[ぴかぴか(新しい)]があったり・・・

IMG_0229.JPG  IMG_3027.JPG
(バカボンのケーキは立派なロールケーキでしたが、撮影する前に切っちゃいました[ふらふら][たらーっ(汗)]

(横のぐちゃってしたケーキは旦那さまから。花束も[揺れるハート]

これ↓
IMG_3025(1).jpg IMG_3023.JPG




 

[位置情報]IKEAでくつろいだり~[ふらふら]

IMG_0217.JPG

[位置情報]京セラドームのペット王国に行ったり~

IMG_3035(1).jpg      IMG_3045.JPG
(催しものより京セラドームにテンション高めの旦那様)(ポニーちゃん、めちゃくちゃ可愛かった~[るんるん]

[位置情報]近くの川に鯉のぼり見に行ったり~、

IMG_0255.JPG





 

[位置情報]近所のお友達が釣ったお魚の解体ショーしてみたり。

IMG_3071.JPG   IMG_3077(1).jpg
(かなりの大漁で60cm越えの鯛もありましたよ)(男前たちがお魚さんと格闘中)

 


 

[位置情報]そして、最後はココ[左斜め下]に並んで締めました〆[パンチ]

IMG_3081.JPG IMG_3079.JPG

IMG_3086.JPG IMG_3085.JPG
(並んでいる間にもらえる試食のプレーンドーナツが一番おいしいって聞いてたけど、ほんとその通り!
出来たてホヤホヤでふんわりもっちりでおいしかった~[わーい(嬉しい顔)]

 


IMG_0280.JPG

あめたんも初めてのGW楽しんでくれたかな~?
 


nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 15

さっきー

いろいろおでかけして充実のGWだったんですね~♪
お誕生日おめでとうございます☆
あめたんもどんどん成長して女の子~♡って感じになってかわいい♡♡
クリスピークリームドーナツは私も興味津々です!
待ち時間はどれくらいでしたか??
どれもおいしそう~~!

by さっきー (2010-05-13 15:15) 

sun

フ~あめたんのかわいさヤバいよね~♪

みんなで閃いてからダッシュで
作った折り紙の飾り、まさかの
いまだそのまま状態。嬉しはずかしな~の~だ
by sun (2010-05-20 22:30) 

じゃん

わ~~!クリスピークリームド~ナツ!!こてパパが御堂筋通りかかって、なんじゃこの行列は?と、思ってたらしいです!
じゃんもならびにいこ~かな~・・平日だったら、1時間も並ばないですかね??
あめたんも色々おでかけうれしそうですね~。
ワイオリさんもお誕生日おめでとうございました~!
結婚記念日も~!!!
by じゃん (2010-05-20 22:35) 

ワイオリ

皆様、コメントの返信遅れまして、申し訳ございませ~ん(>_<)

☆ぷちさん
niceポチっとありがとうございます♪

☆さっきーさん
今更ですが、クリスピークリームドーナツの待ち時間は1時間30分くらいでした。でも、12個入りの「ダズンボックス」を選ぶと待ち時間なしでしたよ。
実は最近、「はらドーナツ」っていうのを見つけて、クリスピー~より好きかもです。

つきんこちゃんもすくすく育ってるみたいですね~。お互いあまり大きくなる前に一度会いたいですね(^_-)-☆

☆sunさん
どうもどうも~(^v^)

まさかの未だそのままでござるのだー(>_<)
ハートの風船も極小になって飾られてるのチラ見して、ウルウルしながらマルヤス行った~(T_T)

☆じゃんさん
平日なら1時間は待たなくていい、ハズ・・・
クリスピークリーム~一度は食べておきたいけど、「はらドーナツ」のほうが私はおすすめ♪
神戸発だから知ってるかな?

日曜日楽しみにしてま~す♪♪
by ワイオリ (2010-06-09 13:56) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/n6xi19r/
by まなぶ (2010-07-15 14:32) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/nzjyaoj/
by プニャパット (2010-07-27 02:51) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/6irhmer/
by がんもどき (2010-08-02 21:46) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/-vdmuzc/
by ばぶるまん (2010-08-08 11:49) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/88hvhk0/
by ケンタロウ (2010-08-22 17:49) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/ncd7zfg/
by 岩男 (2010-08-28 04:16) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/4nnxjug/
by シンジ (2010-09-05 08:46) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/u5ifys1/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 04:50) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/gfn4n87/
by コキコッキー (2010-09-19 11:37) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/gh13zv1/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 01:11) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://dc8xmhe.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。