SSブログ

2日連続 [monaco]

土曜日と日曜日連続で淀川河川敷へ行きました。天気も良くて、たくさんのわんこに会えましたよ(わんこの写真ないですが・・・。)

土曜日は高槻側の河川敷へ。




ここはゴルフ場だと思うのですが、時間が遅かったからかゴルフはやってなくてフリードッグラン化してました


「クラくなるまであそびまちたよ

 



土曜日は夕方に行ったのですぐ暗くなっちゃいまいたが、2日目はお弁当持参でお昼に行きました。

2日目は枚方側で。


お弁当食べた後はボールで遊んだり


淀川を眺めたり・・・


ペットは飼い主に似るっていいますが、飼い主がペットに似てるのはうちだけかしら・・・?あっ旦那様の顔を消していますが、もなこと同じ顔しています・・・




こんな↑人工の川があったのですが、やっぱりここでも水嫌い



固まってしまいました・・・。仕方ないから抱き上げると、例の空中犬かきやってましたよ~

なんてことない休日ですが、たまには太陽浴びてキャッチボールしておべんと食べて、ぶら~っとするのもいいものですね

 


帰りにアミーゴでトロさんにお土産を買いました
キャットポケットという、中に入ってぬくぬくできるやつです↓↓↓


使い方間違ってますが、その内気づいてくれるでしょう・・・

 


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

ぷち

ペットが飼い主に似るって・・・・(^-^;)
あ、でも、、、、、私もボビーと暮らし始めてから
夫に「だんだん動きがボビーに似てきたよ」と言われたことが(爆)
トロさん、使い方違ってるよ~。
でもうちのセナはカミカミケリケリしちゃってたので・・・
もっと間違ってるの(涙)
by ぷち (2007-10-22 14:20) 

さっきー

日曜、枚方の河川敷の堤防道路を車で通ったんですが、すごい人多く
なかったですか?
私が見た中にもなこちゃんもいたのかな~。
ちょっと寄ろうと思ってたけど人の多さに素通りしちゃいました(>_<)
もなちゃんはほんとに水きらいなんですね!
そして水の見えるとこでは空中犬かき・・・かわいすぎる~☆
トロさんのニューふとんよいですね!いつ正しい使い方に気づくのか楽しみです(笑)
by さっきー (2007-10-22 18:34) 

じゃん

淀川広いですね~~~。武庫川とは規模が違う!!いいなぁ~。
でも、間違いなくノーリードはムリそう・・。
ここ、ちょっとくらい柵で仕切ってランつくってくれたらいいのにねぇ?
パパさんの2日目、たいそうのお兄さんみたいですね^。^
もなこちゃんと同じ顔、想像付きます。ムフフ。たしかに、そっくりですよ。
休みといえばなにか施設を探してさまよう我が家ですが、初心に帰ることに気付かせてくれました。
そうそう、今の季節、ただ走れるだけでいいんですよね~。ウンウン。
トロくんのキャットポケットに似たものを、旦那が虎鉄に購入しようとしてたのですがまさにこの構図が浮かびやめました。
・・・何日で気付いたか、またレポートお願いします。
by じゃん (2007-10-22 23:44) 

びぃ★

楽しい1日を過ごされましたね。
それにしてももなこちゃんと同じ顔って(笑
猫もそうですよね~
飼い主に似るみたいです。
とろちゃん、かわいい~
きっとこれから中で丸くなって寝るんでしょう。
楽しみです。
by びぃ★ (2007-10-23 06:16) 

ワイオリ

☆ぷちさん
私も実はもなこに似てるって言われるんです・・・(^_^;)トロはどちらにも似てないなぁ。個性的な男です。(笑)
セナくんもカミカミケリケリするんですね。ケリケリってトロだけだと思ってました。なんだか嬉しい・・・♪

☆さっきーさん
本当は深北に行きたいのですが、ちょっと(ほんとちょっとだけ)遠いので二の足を踏んでしまいます。この日は特別人が多かったのかな?土日はいつもこんなものかと思ってました。車も私たちはちょうどいいタイミングで止められましたが結構待っている人いました。ロビンちゃんに会えるかもとちょっと期待してみましたが、そう偶然には会えませんよね・・・(^_^;)また深北or淀川でお会いしましょう!

☆じゃんさん
枚方の河川敷は広くてきれいなので十分楽しめましたよ♪
ロングリード(5m←ロングちゃうやん!)を付けたまま離した状態で走り回ってました。人間2人の間を「ボール投げてとってくる」をしてる間はどこかに行くことはないし、万が一どこかに行きそうになってもロングリード引きずってるのでリードを足で踏めばすぐ捕獲できるので大丈夫でした。
トロさんはまだon the キャットポケットです・・・(^_^;)

☆びぃ★さん
うちのトロは誰にも似てないの・・・。本人が私たちに似たくないと思ってるのかも・・・(^_^;)
キャットポケット、今朝もまだ使い方に気づいてないようですが、これからもっと寒くなれば中に入ってくれると期待しています。
by ワイオリ (2007-10-23 07:54) 

maguro-wasabi

隠してあるご主人のお顔にモナコちゃんのお顔を重ねて想像。。。
あら素敵! ワイオリさんはまだ似て来てないの?(笑)
公園でお弁当食べてのんびり・・・いいですね。
最近、一日をフルに使おうとするクセが付き、少々疲れ気味です。
今日はのんびりしようかな・・・
by maguro-wasabi (2007-10-23 08:08) 

ワイオリ

☆まぐわささん
主人に言わせるとワイオリのほうがもなこに似ているそうです。どっちもどっちですが・・・(^_^;)
ワイオリは毎日のんびりしてるのですが、あまり日光を浴びる生活をしていないのでこの季節くらいは陽を浴びてカルシウムを形成しないとと思ってます(笑)
by ワイオリ (2007-10-23 08:24) 

kurage

お弁当持参の散歩がいいころとなりましたね♪

・・うちと同じ・・・飼い主が似てきています^^

もなこちゃんそんな場所でも空中犬かきするんですね@@
それは見てみたい♪
by kurage (2007-10-23 19:00) 

ワイオリ

kurageさんも悟空くんに似てきたの?可愛い♪♪
もなこは家の風呂場でもいつも空中犬かきしてます(^_^)v
by ワイオリ (2007-10-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜勤気付きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。