SSブログ

お誕生日会 at CARMEL BEACH CLUB [monaco]

ご無沙汰しておりました。
生きてますよ~[わーい(嬉しい顔)]
トロももなこも元気です。

5月にあったボステリ合同お誕生日会には、諸事情で参加を断念したワイオリ家ですが、今回プチお誕生日会に誘っていただき楽しい一時を過ごしてまいりましたよ[かわいい]

場所は、滋賀県大津市にある「CARMEL BEACH CLUB」。
虎鉄ママが場所決めをしてくれたのですが、とってもステキなところでした。
とても素敵だったのに、お店の写真一枚もありませ~ん。気になるお方はポチっとな→[かわいい]

参加者は、

はじめましてのこなつちゃん。かなりの芸達者です[るんるん]
こなつちゃんの爪の垢煎じてもなこに飲ませた~い[モバQ]
7.jpg



こちらもはじめましてのリョーマ君。男前で紳士って感じでしたよ[揺れるハート]
リョーマ家に初めてお会いしてびっくり!!!
リョーマ君
のパパの「にーやん」さんが、実は昔もなこパパと同じ野球チームでプレーしていたことがあったんです~。こんなことってあるんですね~。世の中狭いものです・・・

4.jpg



舞洲以来のロマちゃん。今回も囲い込み漁の対象となっとりました[手(チョキ)]
ロマちゃんは触り心地が何とも言えない柔らかさで、空きあらば触っていたワイオリでした。
3.jpg




そして、我らが兄貴、虎鉄兄さん
相変わらず、ボール一点集中でした。
っていうかアップの写真がなくてすんません・・・[たらーっ(汗)](久しぶりのオフ会で気合が足りませんでした・・・)
6.jpg


3ショットだよ。
1.jpg

4ショットもあるよ。
2.jpg



こなつちゃん&ロマちゃんWITH KENちゃん。
ぐずることもなく始終おりこうさんだったKENちゃん。もう少し大きくなったらワイオリの遊び相手になってくれるかな?[わーい(嬉しい顔)]

5.jpg



お昼はもちろんBBQ~!
朝抜きで超スタービングだったワイオリが一番肉食べてたかも・・・
9.jpg

10.jpg


BBQの後は、バースデーケーキで記念撮影。
ワイオリ作のケーキですが、皆お腹痛くならなかったか心配です。
もなこはいつも食べてるので大丈夫ですが・・・

11.jpg
↑「あたち、ぜったい見ませんから・・・[ちっ(怒った顔)]」のもなこさん




ビーチでは、もなこが暴走しないかと気が気でならず、写真ほとんどありません。
ライジャケ着てるけど、やっぱり怖い怖いで、もっぱら陸地滞在でした。
でも、こなつちゃんママがボールで釣ってくれたとき、少しだけ自ら水に入れました。(と思います・・・)

8.jpg




☆プレゼント交換では、リョーマ家のプレゼントをいただきました。
じゃ~ん!!
12.jpg
おもちゃが3つも!!

もなこはおもちゃを破壊することがないので、新しいのをほとんど買ってもらえません。
前日もアミーゴでおもちゃをねだられましたが、買わなくて正解~でした。
一度にこんなにたくさんのおもちゃをもらったもなこは、盆と正月とクリスマスが一度に来たかのようにちょっとおかしくなってました[ドコモ提供]




14.jpg
盆と

15.jpg
正月と

13.jpg
クリスマスが一度にきたのにゃ~[眠い(睡眠)]


みーちゃん、に~やん、素敵なプレゼントありがとうございました[かわいい]
そして一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね![犬]


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

グリママ

うわぁ~~~~~
ココついに解凍されましたね^^
月へ旅行にでも行ってるのかと思いましたよ♪
虎鉄クンとこでも拝見しましたが、めちゃめちゃステキなところだったみたいですね。
我が家はこの日の夕方、ぷらすわんへ寄り道して夕方貸切でランさせてもらいました。
ほんと近いうちに是非ご一緒しましょう♡

もなこちゃんお誕生日おめでとうございます!

by グリママ (2008-06-17 22:17) 

じゃん

ありゃ!!絶対更新ラストだと思ってたのに!!笑
早かったですね!ほんと、グリママさんと同じく宇宙旅行でも楽しんでるかと思われるほどの逃亡ぶりでしたね・・。笑
先日はありがとうございました~。やはりもなこてつはプラスとマイナスの関係でしたね~。・・でも、やっぱし妹のもなこちゃんは特別な大事な存在です。絡みはないし、目を光らせてないとダメですがこれからもどうぞよろしく。
パパさんとにーやんは同じチームだったんですね?!相手チームかと思ってました。ほんと、世間って狭いですね~。すごい!!
・・・ぜろわんこみんなで野球できますね?!
誰がわんこ見るね~ん!!って感じですけど。
洋服ありがとうございました!めっちゃかわいいです。毎日着せてます。洗濯とかあんまりしたくないから家で大事に着せてます。ウフッ。
次回はキャンプですかね~???笑  楽しみ~~。
by じゃん (2008-06-18 01:38) 

サビ

お久しぶりです~。
お元気ですか?
もなこちゃん、お誕生日だったんだぁ。
おめでとう!もなこちゃん♪
とっても楽しい誕生会になったみたいですねぇ。

また1年、健康で楽しく過ごせますようにっ!
by サビ (2008-06-18 12:42) 

yuki

先日はお会いできて楽しかったです~!
はじめましてのもなこちゃんかわいかったな~♪女の子って感じで~!
もなこちゃん自ら湖にはいりましたよ~!おもちゃパワーはスゴイですね~!
もなこちゃんケーキ写真ほんま見ませんから~って感じ!こなつなんてカメラ見ないでケーキをガン見でした・・・。
おもちゃ破壊しないこっているんですね~♪ある意味新しいのかってもらえんのか~!よかったねおもちゃもらえてもなこちゃん♪

また遊んでくださいね!
by yuki (2008-06-18 23:40) 

ワイオリ

☆グリママさん
どうも~。復活いたしました~(^_^)
とっても素敵なところでした。次はカフェを利用してみたいです。

ぷらすわんさんは貸切ができるので良いですね。グリキノさんはフェンス越しにもなこをロックオンするのかしら?(笑)

☆じゃんさん
なかなか早かったでしょ?でも次はいつかわかりませんよ~

もなこっていつも虎鉄兄さんのおもちゃを欲しがるんですよねぇ。よりによってそこに行かなくてもって思うのですが、やっぱり兄ちゃんのおもちゃがいいんでしょうか?
挙動不審な妹ですが、これからもよろしくお願いしま~す♪

そうそう、後から記憶がムクムク蘇ってきたんだけど、にーやんのピッチングって球が速くてすごかったのよ。あのチーム、あのときが一番強かったのよね~(回想中)

服のサイズ、OKでよかったです。トロT-シャツ、もなこも持ってます。次はどこに送りつけようかしらと企んでいます。
洗濯すると糸がピロピロ出てくるかもよ!(^_^;)

☆サビさん
おひさしぶりで~す♪
6月はもなこ、5月はトロのお誕生日でしたの。トロはちょっとおいしい(と思われる)缶詰しかあげてないけどね。
この1年こそ救急病院にかからないでいただきたいものです・・・

☆yukiさん
こちらも楽しかったです。ありがとうございました♪
こなつちゃん、おとなしくておりこうさんで本当にかわいかったです。何をしても私のツボにはまりました!
もなこは見ない派なんです。私がおやつを持ってるときのこなつちゃんの視線めっちゃ熱かったです(^_^)

こちらこそ、是非また遊んでくださ~い♪
by ワイオリ (2008-06-19 18:01) 

yosi

遅くなっちゃいましたが
もなこちゃんお誕生日おめでとう~☆
みんなでお誕生日会たのしそうですね^^
ジルは姉妹が東京なので近くに一緒にお祝いできる兄妹がいて
羨ましいです~
もなこちゃんにとってこの1年もステキな年になりますように~
by yosi (2008-06-19 18:15) 

ワイオリ

☆yosiさん
お祝いのコメントありがとうございます♪
もなこのお兄ちゃんがこんなに近くにいて本当にラッキーでした☆
ジルちゃんの姉妹は東京なんですね。でもレオンくんがいるから毎日ハッピーですよ!!
by ワイオリ (2008-06-19 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見~摂津峡~僕の左足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。