SSブログ

初節句 [あめたん]

今更ですが、ひなまつりネタです。

初節句なので・・・[かわいい]


IMG_2954.JPG


お雛さまは、姪っ子(あめたんの従姉)のおさがりです。
高校生にもなるとお雛様はもういいんだって~。(ワイオリは結構大人になっても飾ってましたけど・・・)

ありがたい、ありがたい[るんるん]
しかも、測ったかのように飾棚にちょうど収まりました。




奈良のじいちゃんが豊中で買ってきてくれたロールケーキ、ひなまつり仕様。
ミルクプリンが入ったcowcowロールで有名な、アトリエフレシュールのだよ。

cowcowロールも食べたけど、両方ともほんとおいしかった~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2943.JPG



あめたんの初節句なんだけど、おいしいもの食べて盛り上がったのは大人たちでした~[ふらふら]

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

yuki

育児順調ですか?
あめたんすくすく成長ですね!
初節句まだ食べれないから大人が美味しくいただいちゃいますね!笑
女の子らしくってかわいいあめたん!
椅子もかわいい~ブタさん♪
by yuki (2010-03-15 23:04) 

sun

う~んめんこい♪
by sun (2010-03-18 09:27) 

ワイオリ

☆yukiさん
順調で~す(^v^)
あめたんはコバンザメのように私にくっついていて少し大変~と思うこともありますが、今だけなのでそれはそれで楽しんでます。
ブタの椅子はもなこのおさがりです(>_<)

☆sunさん
ん~否定はしませんが(>_<)、sunさん家の坊っちゃんたちもかなりめんこいよー♪
by ワイオリ (2010-03-24 23:31) 

じゃん

あめたんかわい~~!!なんだか懐かしいチェアに座ってますが・・。
初節句なんですね~。最初は何をするにも初・・で、毎回記念日ですよね!楽しいし、かわいいし、気合入りますよね!!
ケーキ屋さんで勤める友達情報ですが、ケーキが一番売れるのは、クリスマスでもなくて、ひな祭りなんですって!!あめたんみたいにお祝いしてもらえるハッピーな女の子がたくさんいるんでしょうね!
しかし・・・COWCOWロールが気になってしょうがないです!!
by じゃん (2010-04-02 22:57) 

ワイオリ

☆じゃんさん
懐かしいでしょ~?
ずっともなこのおもちゃ入れになってたんだけど、こんな形で再利用できるとは思ってもいませんでした(^v^)
クリスマスケーキはお家で作ったりするからかな~?でも不思議だよね~。

cowcowロール、お義父さん曰く、ラジオで福本豊がお勧めしてたらしい・・・。
福本豊って、なんだかウケル・・・♪
by ワイオリ (2010-04-12 14:39) 

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を
by mコミュ (2010-10-26 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。