SSブログ

久しぶりのランランラン♪ [monaco]

今日は雪もちらつくほど寒かったけど、久しぶりに深北のランへ行ってきました。
今日ご一緒してくれたのは、ロビン家

ロビンちゃんで~す♪
可愛いでしょ~
そう、ロビンちゃんはもなこのちょっと遠い親戚なの。(だから、もなこもかわいいと信じたいワイオリ)



とにかくボール命のロビンちゃんですが、必ずママかパパのところにぴったり戻ってきてほ~んと可愛い女の子って感じでした。

ロビンちゃんともなこは同じボールを追いかけることはありましたが、まったく絡みはありませんでした



今日のもなこはこのフレブルちゃん↓にモテモテ



どんなにもなこにシカトされてもギャウられても辛抱強くアプローチを続けてましたよ



帰り際に、レオン君とジルちゃんにも会えました。

上がジルちゃんで下がレオン君。かわいいお顔が撮れなくてゴメンネ


ジルちゃん♪ なんじゃこりゃっていうくらい、小さくて可愛かったなぁ♪


写真はありませんがこの他にも、ぶんた君やテンちゃんにも会えました。


久しぶりのランランランでたくさんのボステリに会えてとてもハッピーな一日でした。


★ロビンママ&パパさん、寒いのに長い時間遊んでいただいてありがとうございました♪
  いろいろお話もできて楽しかったです。2わん娘に絡みの期待はできませんが、また遊んでくださいね。


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

じゃん

もなこちゃん、いつもとは感じの違ったお洋服かわいいです!
ロビンちゃんと大きさ同じくらいですね~。
もなこちゃん、フレブルくんにモテモテだったんですね。うらやましい。
兄は全くモテませんよ。
兄といい妹といい、異性には全く興味なしですね。
嫁と婿のもらい手はあるのでしょうか・・・?(汗)
今日は寒かったでしょ~??でもボステリ祭りだったらそんなの関係ねぇ~!ですよね。
by じゃん (2008-02-25 00:02) 

レオン☆ママ

昨日はお会いできてうれしかったです~
帰る間際にしかも寒い中、足を止めてくださって
ありがとうございました~
ジルの小ささにビックリされたでしょ(笑)
みなさん抱いてその軽さと8ヶ月ってことにビックリされます^^
私もはじめビックリしましたよ(笑)
また機会があればご一緒してくださいね~☆
by レオン☆ママ (2008-02-25 09:33) 

ぷち

モナちゃん、フレンチブルさんにモテモテ~♡
モナちゃんの魅力にころっといっちゃったのですね(^-^)
ワンコたちが仲良く戯れてるのを見ると
本当に楽しそうでいいな~と思います♪
by ぷち (2008-02-25 11:40) 

サビ

あ~お耳が垂れてて尻尾が長いロビンちゃんですね!!
ほんと可愛い~♪
フレブルさん、もなこちゃんにぴったりくっついてますね~(笑)
これから暖かくなったら、私達もランに行くかもしれないので、お会いできたら嬉しいです!!

by サビ (2008-02-27 18:03) 

ワイオリ

☆じゃんさん
お~この服は数少ない市販の服の2着目なのでかなり年季入ってます(^_^;)寒いときはこれしか着せる服がなくて・・・(貧)
この日はまだ子供のフレブルちゃんがもう1匹いて、この子ももなこにくっついて来てたんですが、もなこがギャウっちゃってその後どこかに行ってしまいました。何故かフレブルに好かれるもなこなのですが、本人はフレブルだろうがボステリだろうが全く興味がないようです・・・

☆レオン☆ママさん
やっとお会いできて本当に嬉しかったです♪
もなこでも小さいと思ってたけど、ジルちゃんはほんとティーカップボステリですよね。ちょー可愛かったです♪
今度お会いできたら、もなことレオンくんの絡みも楽しみですね。

☆ぷちさん
にゃんこはこうはいきませんもんね。でも最近また猫ブームみたいなので、そのうちにゃんこランも登場するかも?!

☆サビさん
ロビンちゃんは耳が垂れてるので本当にパピーみたいで可愛いんですよ~。
私たちも大阪城のほうに行ってみよう!計画があるので、プラっとお散歩してるクロエちゃんとサビさんに会えるかもしれませんね。いつかどこかでお会いできるの楽しみにしています!!
by ワイオリ (2008-02-27 21:59) 

さっきー

この日は極寒のなかおつきあいいただいてどうもありがとうでした♪
もなこちゃんとはずっと会いたいな~と思っていたので、今回
実現できてとても楽しかったです(*^^*)
それにしても絡みゼロでしたね~(笑)
ロビンは完全なるボールバカですけど、もなちゃんはちょっと放浪癖も
あり?(笑) でも似たもの同士で楽しかったですねー。
また暖かくなったらぜひぜひ一緒に遊びましょう!!
by さっきー (2008-02-29 17:55) 

ワイオリ

☆さっきーさん
こちらこそ急な誘いに快く受けて頂いてありがとうございました♪
うちもボール馬鹿だと思っていましたが、ロビンちゃんの執念には負けました・・・(^_^;)
車に乗れれば平日でも私ともなこで遊びにいけるのですが、免許をもっていないのであちこちなかなか行けないんですよね~。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
by ワイオリ (2008-02-29 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘えたいの?夜カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。