SSブログ

夜カフェ [monaco]

土曜日は、箕面にあるドッグCAFE&ヘアサロン「PLUSTIC」さんに行ってきました。
以前、虎鉄家のブログで紹介されていて是非行ってみたかったんです。

夜遅くまで(カフェは23時)OPENされているので、ちょっと家を遅く出ても大丈夫です[手(チョキ)]
噂どおりとっても素敵なカフェでした♪

でも夜だときれいな写真が撮れないので、店内の写真がありません・・・残念・・・


monaco-mar2008-1.jpg
「野菜リゾット」を「待て」中

monaco-mar2008-2.jpg
ワイオリはBLTサンド。空腹の為、ワイオリは「待て」が出来ませんでした。
慌てて旦那様がカメラを・・・(見ぐるしい写真ですみません・・・[あせあせ(飛び散る汗)])


素敵な店内、おいしいfoodの他にも、このお店を訪れる目的があるのです。
それは・・・・

monaco-mar2008-3.jpg
そうです!看板犬のイギーくんです!
超ミニボステリで、想像を遥かに超えた可愛さでした[揺れるハート]

こてパパが誘拐計画を企てる理由がよ~くわかりました。

今までもなこが一番可愛いと思っていた旦那様も、今回はやばいかもって言ってました。

monaco-mar2008-4.jpg
もなこパパも「イギイー君誘拐」計画中



そして、もなこもイギー君が履いていた繋ぎを買いましたよ[かわいい]
monaco-mar2008-7.jpg
 
monaco-mar2008-5.jpg
おしり出すぎでっせ~
 
 
今回は夜カフェになってしまいましたが、次回は明るい時間に行きたいと思いま~す[手(パー)]


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

みーチャン

かわいぃぃ~~~オチリ!!
良く似合ってるよ~~。
イギー君かわいいですねぇ~~小さいしぃ♪♪
オサッレェ~な所いいなぁ~~
わが町に唯一あるドッグカフェもなくなるんですよ・・・。
唯一のカフェガァァ・・・。
by みーチャン (2008-03-03 12:21) 

miacat

もなちゃん、お利口さんに待てが出来るのに、ワイオリさ~ん・・・(笑)
イギーくん、可愛いですね。
たくさんの誘拐計画に巻き込まれそうですね♪
もなちゃんも、ツナギかっこいい~。

by miacat (2008-03-03 12:46) 

ぐりおママン

う~~んもなこちゃんカワイイ~
PLUSTICさんはドックランに行くとき必ず通るとこなんですけど
グリキノ凶暴につき入店不可能(涙)
もなこ家虎鉄家とオサレなお茶ごっこを
グリママひとり妄想させてもらいます。
by ぐりおママン (2008-03-03 13:54) 

じゃん

行ってきたんですね~!!じゃん家も近々行くつもりでした~!
ほんまにオサレだったでしょ~??
てゆうか、もなこ家も『イギー君マジック』にかかってる~~!!(笑)
ものすごい仕事する看板犬ですよね??虎鉄もイギー君の着てる上下オソロを買わずにはいられなかったですもん~!!卑怯ですよね~!
しかもリーズナブルだからついつい・・ね??
パパさんもイギー君の魅力に危うく犯罪者になりかけだったんですね・・。
気持ち、わかりすぎるくらいわかります。
もなこちゃんとの相性はどうでした??
by じゃん (2008-03-03 13:56) 

ぷち

つなぎ、すごくかわいい☆
おちりがまたいい感じです(^-^)
私はモナちゃん誘拐計画しちゃいそう(笑)
by ぷち (2008-03-03 15:24) 

yosi【レオンママ】

私もじゃんさんのブログで見て行ってみたいお店なんです~
おじーちゃんのお墓が箕面の方なんでそのときにって思ってたのに
未だ行かず。。。笑
イギーくんすごく小さそうですね~
ジルと同じくらいかな??
パパさんが誘拐計画立てたくなるのわかるくらいかわいいですね!
ますます行ってみたくなっちゃいましたよ^^
もなこちゃんのおNEWかわいいですよ~★
by yosi【レオンママ】 (2008-03-03 15:27) 

サビ

もなこちゃん、つなぎ可愛いですねっ!!
そのおしゃれカフェ、うちも行ってみたいなぁ~。
ちょっと遠いかな・・・。
それにしてもイギー君、びっくりするかわいさっ(笑)
なんかちょっと宇宙人チック(いい意味で)なところがまたいいっ!!
みんなが連れ去りたくなる気持ちがわかります~。

by サビ (2008-03-03 19:25) 

ワイオリ

☆みーチャンさん
おチリ丸出しでしょ~でもかわいいって言ってもらえるならいいかなぁ(~o~)
うちも近所にあったドッグカフェがなくなりました。そんなに気に入ったカフェではなかったのでそれほど悲しくはありませんが・・・。
ちょっと散歩がてら行けるドッグCAFEが近くに欲しいですよね~。

☆miacatさん
もなこには人間が食べるまでは「待て」って教えてるんですが、ワイオリがこれじゃ~ね~(^_^;)でも本当にお腹が空いていて・・・ブツブツ・・・
トロにも「つなぎ」と一瞬考えたのですが、まず動かないですよね(~_~;)

☆ぐりおママンさん
Plusticさん、私たちもよくお店の前を通ってたのに今まで全然気がつきませんでした。(おしゃれすぎて普通のサロンにしか見えないですよね)
私たちが行った時は他に誰もお客さんがいなかったので、遅い時間に行けばクリキノさんも大丈夫だと思いますよ。他の客に迷惑かけなけりゃいいのいいの~(~o~)
今度是非、ワンどもは隔離してオッサレ~なお茶ごっこいたしましょ!

☆じゃんさん
行ってきましたよ~!あれは卑怯ですね!もなこパパはしつこいぐらい何度もイギー君抱っこしてました。
虎鉄兄と同じつなぎだと思ってたのですが(お店の人もそう言ってたから)、ちょっと違ったみたいです。
イギー君ともなこの相性は、イギー君の一方通行です。もなこは相変わらずまったく見向きもしません。イギー君におしりフリフリされても知らん顔でした・・・お婿さん探しはは難航しそうです(^_^;)

☆ぷちさん
もなこを誘拐するのは超簡単ですが、きっと後悔しますよ~。
わがまま娘ですからね~。それにう○ち食べますよ~う○ち~(笑)

☆yosiさん
イギー君よりジルちゃんのほうが小さいと思いますが、そうそう、顔はすごく似てましたよ。初めてイギー君の顔みたとき、「あっジルちゃんそっくり~」って思いましたもの。ひょっとして同じ血が混ざってる可能性もあり?
もしお店にいくことがあれば聞いてみてください(^_^)

☆サビさん
場所は箕面駅の近くで171号線から入ってすぐなので、大阪市内からでもすぐだと思いますよ(^^♪
そうそう、宇宙人チックでしょ~これがカワイイんだな~♪
動きもチョコチョコって感じでカワイイの~♪でもやっぱり男でした・・・(笑)
by ワイオリ (2008-03-03 22:19) 

れい

こちらもおシャレ~で素敵なカフェに行ってるじゃないですかぁぁ。
エエな~。
こっち倉敷にはドッグカフェないんですよ~。
イギーくん可愛いわぁ。
バディの半分くらいしかなさそう・・・。
オーバーオールも似合ってますよ♪
クロスは誰かにもぎとられそぅ・・・バディなら。
by れい (2008-03-04 11:16) 

ワイオリ

☆れいさん
でも、倉敷はふつ~に気持ち良く散歩できるところがいっぱいありそうです。緑も公園もたくさんありそうだし・・・そのほうがうらやましぃ~>^_^<
クロスはイギー君スタイルからパクリました。イギー君はもっとおシャレ~なシルバー付けてましたのよン。うちも気づいたらもぎ取りますよ、たぶん。(今のところ気づいていません・・・)
by ワイオリ (2008-03-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。