SSブログ

2010年 初ランらんラン♪ [monaco]

2010年初ランは深北緑地でした~♪


結構遅い時間にいったけど、週末だからかわんこたくさんいました。
でももなこは例のごとく一人で放浪&ボール遊びしてましたよ。
 

ワイオリとあめたんはランの外で見学だったので、写真あまり撮れませんでした・・・[たらーっ(汗)]

IMG_2748.JPG



IMG_2753.JPG



このしばわんこちゃんがずっともなこにくっついて[犬]
ちょ~かわいかったな~[黒ハート]

IMG_2756.JPG



あめたん↓、家を出てから帰るまで、ずーっと寝てました[眠い(睡眠)]
IMG_2750.JPG



 

結局、1時間ほどでもなこさんの肉球から流血[あせあせ(飛び散る汗)]
ランラン終了となりました~[モバQ](早っ!)

IMG_2757.JPG
肉球から血でましたよ[もうやだ~(悲しい顔)][足]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

sun

おこんにちは。

あめたんなんて親孝行なんでしょう。
so太郎なんかは常に捕まえておかないと
あっという間に逃亡してしまうのでヒモでもつけておきたいくらいです。
最近トンとあめたんに逢っていませんが
「隣のおっちゃん元気かなぁ?」
とか言ってない?あ・そう。言ってない。。
by sun (2010-01-22 15:25) 

ワイオリ

☆sunちゃん

おこんばんは。

あめたんはお出かけしてもほとんどグズらない
し、助かってます(*^_^*)
soちゃんは自由人だからね~♪

「おっちゃん元気」とは言ってませんが(~_~;)、「新年会は?」って言ってます。ホホホ
by ワイオリ (2010-01-25 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。